MENU
2019.12.13

第44回県民の森杯TBG大会を開催しました。

令和元年11月22日(金)に、県内唯一の常設TBG場である「鹿児島県県民の森 ターゲット・バードゴルフ場」で第44回県民の森杯ターゲット・バードゴルフ大会を開催しました。大会には、県内一円及び県境の宮崎の各地区からTBG愛好者約50名が参加しました。 試合は、男子の壮年・一般、女子の部門で競技を行い、それぞれのクラスで1〜8位、ドラコン賞、ホールインワン賞が決まりました。成績は下記のとおりです。今回は、雨で寒い大会となりプレーは大変でしたが、上記以外の各賞も豊富に準備しましたので、参加された皆さんには楽しんでもらえたと思います。初心者大歓迎の大会です。みなさんも、県民の森でTBGを体験してみてはいかがですか。心からお待ちしております。 ちなみに、上記以外の賞は、BB賞、飛び賞、参加賞、特別賞として躍進賞(前回の大会よりスコアを一番縮めた方)、大波(OUTとINのスコアの差が一番大きい方)小波(同左の差が一番小さい方)賞です。

部門 優勝 準優勝 3位 4位
壮年男子 西園 蔵前 竹林 森永
一般男子 池上 小八重 坂東 前田
女子 坂元 藤山 前田 松元
部門 ドラコン賞 ホールインワン賞
5番ホール 12番ホール
壮年男子 森永 山下   小八重(10H)
一般男子 外木場 橋口 池上(1・10H)  
    外木場(1H)  
女子 福元 三角 坂元(4H)  
開会式(雨のため作業者で) 雨の中でのプレー
  閉会式
各クラスのドラコン賞受賞者 各クラスの優勝者

 

イベント報告
販売コーナーのご紹介 > 県民の森管理事務所近隣の
主要施設>
緑化センター・オートキャンプ場近隣の
主要施設・グルメ店 >
県民の森イベントカレンダー2024年度 長尾山縦走路(南登山口→北登山口)コース 長尾山・本仏石コー
 上部へ移動する