MENU
2020.01.31

第27回ターゲット・バードゴルフ会員大会が開催されました!

令和2年1月16日(木)に常設の「鹿児島県県民の森 ターゲット・バードゴルフ場」で第27回ターゲット・バードゴルフ会員大会が開催されました。試合は、男子の一般・壮年、女子の部門で競技がなされ、それぞれのクラスで1〜5位、ベストグロス賞、ホールインワン賞が決まりました。今回のホールインワン賞は、シニアの部2名、一般男子の部3名、女子の部2名の計6名でした。今回も、ぐずついた天気での大会員大会は年4回開催されますが、今年は好天に恵まれたのは1回しかありませんでした。平成29・30年と会となりましたが、雨の降り始め表彰式の終わりごろで何とかセーフでした。小雨の中での大会がなかっただけに残念でした。また、今回初参加の方が1人いました。今後も、大会ごとに1人ずつでも初参加があり、会員が増えてTBGが盛んになってほしいと感じたところです。

  壮年の部 一般男子 女子の部
優勝 福崎 赤川 内田
準優勝 方達 池上 松元
3位 森永 村田 三角
4位 小八重 久木田 原田
5位 堀之内 中原 久木田
ベストグロス賞 森永(61) 池上(52) 松元(69)
ホールインワン賞 竹林(4H)・福崎81H) 池上(4H)・村田(10H)・坂東(4H) 三角(10H)

※PAR(54)

開会式 各クラスの優勝者
次のラウンドに向けて休憩タイム
フルスイング
小技も冴えています。

 

イベント報告
販売コーナーのご紹介 > 県民の森管理事務所近隣の
主要施設>
緑化センター・オートキャンプ場近隣の
主要施設・グルメ店 >
県民の森イベントカレンダー2024年度 長尾山縦走路(南登山口→北登山口)コース 長尾山・本仏石コー
 上部へ移動する