MENU
2022.06.13

第36回ターゲット・バードゴルフ会員大会が開催されました!

令和4年6月10日(金),「鹿児島県県民の森 ターゲット・バードゴルフ場」で第36回ターゲット・バードゴルフ会員大会が開催されました。新型コロナ前の最後の大会(令和2年1月16日開催の第27回大会)から2年5カ月ぶりとなりました。試合は、男子の一般・シニア、女子の部門で競技がなされ、それぞれのクラスで1〜5位、ベストグロス賞、ホールインワン賞が決まりました。今回のホールインワン賞は、シニアの部1名、一般男子の部1名の計2名でした。また、今回は特別に、各クラスのブービー賞と夫婦で参加されたカップルに参加賞が授与されました。ぐずついた天気が続く時期での大会となりましたが、この日は大会終了(夕方)まで降雨も無く久しぶりの大会を満喫されたのではないかと思います。新型コロナの流行が始まってからの再開第1回目を無事終了出来ました。今後も協会の方々と協力してターゲットバードゴルフを盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

プレーの様子 ・・ ナイスショット
和気あいあい休憩タイム

 

イベント報告
販売コーナーのご紹介 > 県民の森管理事務所近隣の
主要施設>
緑化センター・オートキャンプ場近隣の
主要施設・グルメ店 >
県民の森イベントカレンダー2022年度 長尾山縦走路(南登山口→北登山口)コース 長尾山・本仏石コー
 上部へ移動する